

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに・・・

半年以上更新せずにおり、ほったらかしている間にも
何度も見に来てくださった方、ごめんなさい。

やっと、更新しようと思い立つところまできました。

なぜ、ブログを書かなくなったかというと
ネタに困ったこともあるのですが、いつ、このブログが
主人の家族にバレるか・・・ということに、今更ながらに
おののいたからでした。

いくら匿名で書いても、ネタとして、当の本人が見れば
自分の話だと明白です。
でも、楽しみに見てくれる方がいて、更新しないことに
心配して、コメントくださる方までいるのに、このまま
放置しておくのは、とても申し訳ないとおもいました。

ネタも溜まって来たことですし、よーく文章考えて
当たり障りなく(?)且つ、自分の言いたいことは、言えない分
はっきり書いていきたいと思います。

お暇なら、お立ち寄りくださいませ~♪

[ 2007/07/12 16:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

yome3

Author:yome3
主婦歴4年

夫婦二人でお気楽生活中。

マイペース、家事をいかにしてさぼるかが毎日のテーマ。

嫁姑問題はないけれど、夫の実家との価値観のズレが納得できない事の多い、石頭なyome3です。

目指すは、ドラマ「ダブルキッチン」の山口智子演じる出来た嫁?!

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

