

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと書いてもいいですか?

「結婚」ってどんなものなんだろう?
そもそも「嫁」ってなんだろう?

結婚前、考えても、答えがまとまらないから、答えなんて
見つからないモノなのかもしれないと、考えるのを止めてしまった。
そして、「自分は年上から好かれやすいタイプ」だと思いこんで
いた為に、夫の家族にもすぐにとけ込めるだろうとタカをくくって
しまった事が、私の間違いの第1歩だった。




結局、結婚してから、夫の家族から繰り出される
理解しがたい問題や行動を、飲み込んでいかれるわけもなく、
忘れることも出来ずに悶々としてしまう日々。

悪い人達ではないことは分かっていても、嫌な気分になってしまう
のは自分のせいかもしれない。

書くことで、発散し、あわよくば第3者からの助言を頂けたら
気持ちの整理もつくし、すっきりするかなぁ?

と思い、ブログを立ち上げました。

[ 2006/08/04 15:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

yome3

Author:yome3
主婦歴4年

夫婦二人でお気楽生活中。

マイペース、家事をいかにしてさぼるかが毎日のテーマ。

嫁姑問題はないけれど、夫の実家との価値観のズレが納得できない事の多い、石頭なyome3です。

目指すは、ドラマ「ダブルキッチン」の山口智子演じる出来た嫁?!

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

