スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サバイバルねぇ パートつぅ~

サバイバルねぇの続きです。

でも、ここからは、頑張った~より、驚きの話ですかね?




海から上がって、宿の風呂に入るとき、男女は別(あたりまえっ)
ですが風呂にはいるのも、みんな一緒です。
で、いつも驚くのが、体を洗うのも髪の毛を洗うのも親子で手伝うことです
別に、介護が必要な体ではないですが、髪をシャンプーするのも
洗い流すのも娘が母にしてあげています。
背中を流す程度なら理解はしますが・・・普通ですか?

心優しき義母と義妹は、私のも手伝ってくれようとしますが辞退してます。
ゆっくり風呂に入りたぃ・・・


さて、夕飯は、海の幸が沢山で食べきれない程。
いくら美味しくても、自分の分を食べるのに精一杯ですが
私達のために、義父が特別料理を1人前づつ手配してくれたのでした。
それは、嬉しいですが、夫と義父は、飲んでいて、料理はあまりいらないらしく、自分達の分も私に食べろと言ってくるんです。
いくら食いしん坊な私でもそんなに食べれないよ~と言っていたら
義妹が、それをムキになって食べ始めました。
作った人の事や義父の心使いを無駄にするな「残すんじゃねぇ~」という気迫を込めて、威嚇されているような、嫌なオーラを発してました・・・
怖かった


そして、部屋に戻り、今度は部屋割が問題に。襖一枚で仕切られた2部屋を、全開にしてひと部屋にておりました。
私の願望として、部屋は2つにして貰いたいです。そして「実家組:若夫婦(若くもないけど)」として欲しいものです。
毎度、そう思いながらも、今度行く旅行もきっと一部屋なのでしょうね。トホホ

そんな、夏休みでした。

そして、昨日、今度は○○に行きたいとリクエストが来ました
いつからそんなに旅行好きになったんだ?
夫婦で行っておいでよぅ
スポンサーサイト
[ 2006/09/19 16:33 ] 驚いたこと | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

yome3

Author:yome3
主婦歴4年

夫婦二人でお気楽生活中。

マイペース、家事をいかにしてさぼるかが毎日のテーマ。

嫁姑問題はないけれど、夫の実家との価値観のズレが納得できない事の多い、石頭なyome3です。

目指すは、ドラマ「ダブルキッチン」の山口智子演じる出来た嫁?!

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

